赤ちゃん抱っこします

熊本市内で赤ちゃん抱っこします。
時間は1時間くらい~未定。
現在仕事をしているため、休みの日でお互いの時間が会う時ならいつでも。

友人宅で私が赤ちゃんを抱っこしていたら、
今のうちにご飯作ったり、ご飯食べよう!
と友達に言われ、お母さんはゆっくりご飯も食べれないんだと思いました。

赤ちゃんを抱っこするのが大好きなので、
抱っこするだけですが、その間お母さんがゆっくりできる時間ができたらお互いいいと思います。
ご希望であれば、ハンドマッサージや、簡単なヘッドマッサージなどもできます。

【連絡先】
みい
sn888888968558yahoo.co.jp
※迷惑メール防止のため、
◎を@に変えてください。

コメントを残す